

冷たい頬と三日月

海のない街で、海を見た




山のてっぺんから見えるその海は





夜になるにつれ現れる





少しずつ ゆっくりと





海が見え始めたころ聞こえた 「冷たい頬」は





なんだか心に響いて





三日月の夜に聴く 「三日月」は





心に染みた





疲れたらまたあそこへ行こう

昼に見た夢。

就活も佳境に入ってきました。


たぶん僕の行く道は今週が終わる頃にはだいたい決まっているでしょう。こわやこわや。


たくさんあった手駒を切り捨て残り3社...危険だと自分でも感じつつ、あまり心配してない自分がいたりして。


そんなこんなで今週は割とゆったりでした。
昼まで寝て、昼から寝て、夜も寝て。


今日、昼寝してて夢をみました。
正直、悪夢だったのかもしれません。


今頃なんで出てくるの?
心が揺らぐじゃない。
でも見てる最中は幸せだった気がしたり。


頭おかしくなってます。
ほんと。ダメだー。


もっと強く、もっとエネルギッシュにならないと。
がんばろうと思います。せいっせいっ!!

Run Away.

今日 駅からの帰り道 てくてくと歩いてたら 


後ろから「おーい」という声が聞こえた


弟 だった 


偶然彼も帰りで こっちへ向かって走ってくる


それを見た僕は何を思ったのだろう 逃げた


世代の波に追い越されたくなかったのか 


迫り来る不安から逃げたかったのか わからない


とにかく 逃げたのだ







ただ ひたすらに







全速力で。









しばらく走って もう平気だろうと後ろ見たら 

弟も追いかけてきてた 全速力で。






背筋が...









凍った。








ここで追いつかれたら 兄として


すたる 


いや それ以上に一人の男として 


一人の人間として


終焉を迎える そんな気がした


負けられない闘いがそこには ある


久々に味わう ぎりぎり感 たまらない







走れ 俺








必死の思いで 家についた


家に入ると


彼はすでにコーヒーを飲んでたにゃーん。にゃん...

He always stay here.

感情の波が激しかったけど 最近は落ち着いてる
明日にはどうなってるかわからないけど
まるでベンチャー企業の株価みたい



最近は就活をちょこちょこしてる
んで その就活の中でESを書いてるんだけど
自分を見つめれば見つめるほど嫌になります


自分の小ささ、いやらしさ、薄っぺらさ...
もうありとあらゆる自分のネガティブな面が
これでもかっていうぐらい 大手を振ってこっちに歩いてくる


目を閉じて 後ろをむいて 顔を伏せてても
こじあけて 前を向かされて 顔をぐいってひっぱってくる
だからもう嫌なんだってば!見たくない!いいじゃんこれで!
あっちにいってくれ!



それでも彼はこっちに近づいてきます



思ったよ 
ちゃんと自分をわかってて 自分の軸がない人に 
魅力があるわけがない 人が自分を好きになってくれるわけがない



そろそろちゃんと自分と向き合わないと
お 外は雨がふってきた

What is for my real ?

Today, I went to seminor at Hachobori.
This was fun but I always think that I hate that mood, so I dont like to speak people who is first time for me....

I think that Japanese job search activity is mistaking.
We maybe live 80 years, we are only 20~25 years old.
Can u decide your life ?


I cant.



I know it is not all for my life that I decide my job.
But it is very near devideing my life in Japan.
My friend who is working said me that I can see my all life.
When I heard that I felt very sad and fear. He is only 22 years old!





Recently, I always think about me.
It is called self-analyisis(is it right? I dont know haha).
What things do I like ? When do I feel fun? When do I feel sad?



We dont know about our selves, maybe as we think.



What is for my real!? Somebody tell me. Please...

FC2Ad

相続

