

クリスマス。

メリークリスマス 皆さん。




もう街はクリスマスムード満天、



街中にカップルがあふれかえってますね。



なぜみんな混むのわかってて都心へと赴くのかが理解できません。



よほど人混みが好きで、好きで、



もう人混みにいると、






ぁヘぁへして、



グヘグヘ言って、



終いには、昇天してしまう。




それくらいMなのでしょう。



そう信じたい。





まぁ昨日僕もそんなお調子者達と同じことを渋谷にしに行きましたし、
人のことはあまり言えないのですが。



でもあのシヴヤのマルイの混み具合はねぇよ。。。



だってアクセサリー売り場が、



あんなちっさい石ころと鎖売り場が、





朝の中央線快速東京行き車内になってるんだもん。





じっくり品定めもできないので、あきらめて2人で帰りましたよ。ええ。




あそこに居たみんなに言いたい。








おまえら絶対間違ったもの買ってる

ぜ!!!!
と。


☆メリークリスマス★

祝★ブログ開設♪

さて、ついにブログを開設した訳ですが、しょっぱなから.....














書くことがねぇ。














いや。まてまて。



落ち着け。



どうせ誰も見ないんだから適当に書けばいいんだ。



なぜ今になってブログを開設したのか?



そう、まずはそこだ。



なぜかを考えてみた。



推論①

日々の身の周りに起こる出来事を文字通り日記として残すため。



いや...違う。。。




推論②

mixiに飽きたから。


いや...これも違う。。。てかmixiばりばりやってるし。。



推論③

今の自分の考えてることを言語化して数多の人に伝えるため。



いや、ちゃう。。。俺シャイやしね。




推論④

友達がやってるのを見て、うらやましくなった。



はっはっはっは。まさかこれじゃねぇよ。いくらなんでもこんなくだらない理由でやるわけないじゃん。ねぇ?




いやはや。








こ、これだ!!!








間違いない。。





俺ってただ...






こんなのとか、







こんなのとか、






こーんなの
とかしたかっただけだ。

FC2Ad

相続

