スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷走。

今年に入ってからか、去年からかは分からないけど自分の頭の中で色々な考え事が錯綜しています。


何かをまとめようと考え事をするのに、考え事が多すぎて多すぎることが考えごとになるという変な循環が頭の中で起きてます。


まぁ気になるのが何を考えてたかと言うことなんですが、それが













さっぱりわからんのですよ。












ええ。




おかしいでしょう?

普通わかると思うでしょう?













わからんのです。













なんなんでしょうこれ。

書いたらまとまるかとおもって書いてはみたものの、














何を書いたらいいかがわからん。













ん~...終わってるね。
スポンサーサイト

謹賀新年。

去年は色々ありました....って書くのは当たり前すぎますね。





1人1人にとってその1年は色々あり、最終的にはよくも悪くも「濃い1年」になるんですから。






ただ、その濃さを日々認識しているのといないのでは違うのかなと思います。






例えば、この日記を書いてるとき、見てるときも時間は刻々と過ぎているわけです。





そういう一瞬一瞬を意識して、その時やるべきことをやって、その積み重ねで「濃さ」を実感することで大分その「濃さ」の中身も変わるのではと思います。





その意味で、去年は一瞬一瞬を意識していない一年でした。なぁなぁで日々を過ごし、なぁなぁでゴールした。そんな感じが否めません。






たくさん目の前に良い食材があるのに、スルーしてカップラーメ

を作る。そんな感じ。






それを改善するために、何か目標を立てる。月並みだけど、これは大事だと思います。立てた上で今やるべきことは何か?そのやるべきことをやろうと思います。






目標が無いって場合もあるでしょう。
でも、いいと思います。そういう時は今やらければいけないことをやればいい。学生なら、テスト勉強でもいいし、サークルでもいい、社会人の人なら目先の仕事でもいいでしょう。






一番ダメだと思うのは、今やらなければいけないことを無視し

て、闇雲に先の心配をする。













これだけは避けたい。








ま、言うは易しですが。









今年は「一瞬一瞬を意識する年」にしたい。






そう思います。







2006年が皆さんにとっていい年でありますように。





あけましておめでとうございます。




             

                         カサモンテ

FC2Ad

相続

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。